2013年01月14日

感じること!






読者様、あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

読者様にとって良い年になりますように。

俺も色々頑張って良い年にしたいと思います。


こんばんわっすー。

俺の今の気持ちはこんな感じです。
(屮゚Д゚)屮 カモーン

・・・?良く判りませんね!

ええ俺も判りませんとも。


電子タバコが意外に役にたつので、電子タバコ『LENTA-S101』ターボ仕様スタートキット

買っちゃおうか悩んでます。

翻訳家の友達も電子タバコ『LENTA-S101』ターボ仕様スタートキットで上手く禁煙継続

が出来たと言っていたので、合う人には合うようです。

俺も増税までには何とかしたいと思っているので、

ポスカム[クリアドライ]咬みながら頑張りたいと思ってます。

口が寂しいので、最近は寒天ゼリーやオルビスのダイエットシェイク

を試したりしてます。

痩せるのが目的ではないですが、太りたくないので・・・

小岩井生乳100%ヨーグルトも良く食べます。

腹持ちが良いので俺にはピッタリかも。

では本日のオススメです!



電子タバコ「マイルドシガレット」 2電源充電セット タバコフレーバー

周囲の人にもやさしい電子タバコ!

タバコフレーバーで喫煙者にも好評です!

副流煙も、水蒸気だから周囲の人にもやさしい!

電子タバコ「マイルドシガレット」2電源充電セット タバコフレーバー




クリーニング師を取ろうと頑張っている知り合いがいます。

メチャクチャ勉強しているようなので、多分大丈夫なんじゃないかな。

ちなみに俺は航空管制官を持っています。

皆さんは何か資格お持ちですか?


俺の愛用しているオーブンが1週間ほど前から

調子が悪いです・・・

頑張ってくれ!


今日の運勢は無敵(笑)!

じゃぁねっ☆


フィギュア速報2ch
電子タバコで節煙・禁煙! 電子タバコ専門店

posted by dsmex at 21:14| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。