2012年05月12日

ニコチンの入ってない電子タバコの比較






めちゃくちゃ寒くなってきましたねぇ・・・

アタシは本当に寒いのが苦手なんです。

体調管理もしっかりしないとです。


アタシこんばんは~♪

いや違うな・・・

きみこんばんは~♪だろ。

.゜+.((=゚♀゚=))゜+.゚


きみご機嫌如何でしょうか?

アタシは禁煙からくるイライラなのでしょうか。

少し気分がすぐれません・・・

こんな日は部屋でおとなしく過ごしたりするのがベストかな?

気を紛らわすためにタイガー・ウッズ PGATOUR 09 【英語版】とかやるのも良いかも。

まだクリアしてないエレクトロプランクトン ヒカリノワも良いかな?

ダイエットゼリー グレープフルーツ味食べながら何かやる事にします。

変に食欲がでるので4㌔も太ってしまいました・・・

ショック!電子タバコ NEW「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキットとか買うより、

エアリーシェイプかってダイエットでもしないと!

今日のおすすめです・・・






電子タバコ「マイルドシガレット」 2電源充電セット タバコフレーバー

周囲の人にもやさしい電子タバコ!

タバコフレーバーで喫煙者にも好評です!

副流煙も、水蒸気だから周囲の人にもやさしい!

電子タバコ「マイルドシガレット」2電源充電セット タバコフレーバー




インテリアコーディネーターって難しいのでしょうか?

仲良しなXちゃんが取りたいって猛烈に勉強しているようなんで・・・

頑張って欲しいなぁ。

.゜+.((=゚♀゚=))゜+.゚

応援してます。


きのうから腕がちょっと痛むんですよね。

セミダブルベッドを色々弄り回してたのがきてるのかな?

まぁ・・・歳ですね・・・多分。


今日の運勢は末吉!

よぉし今日も頑張るぞーーーヽ(`Д´)ノ


電子タバコ通販
小型ビデオカメラ販売館

posted by dsmex at 22:30| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。