2012年02月19日

感じたことのことなら


去年は記録的な猛暑だったけど、今年はどうなんだろう?

寒いのが苦手なボクは早く暖かくなって欲しいです。

でも猛暑は勘弁して欲しいですけどね!



大人気のノンアルコール飲料!
ノンアルコール飲料販売館
なら一覧で選びやすいですよ。
オススメ!


読者様!こんばんわ

今日も有難うございます。

調子良さげですね。

ボクもバッチリです。


プリンタの新しいのを買おうか迷ってます。

でも一週間前にコインケースを

買ってしまったので、スルーになりそうです・・・

宝くじでも当たんないかなぁ・・・




後輩のVくんと一緒にゴルフが楽しみです。

何故かゴルフです。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ボクは別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前も肩を痛めましたし。

忙しい社会人には携帯機でゲームするのが良いかも。

って後輩のVくんがいうので、プレイしてます。

今はあわたまを試しにやってます。


電子タバコが意外に役にたつので、電子タバコ 「Simple Smoker Lite(シンプルスモーカー ライト)」 ノーマル味セット

買っちゃおうか悩んでます。

海上保安官の友達も電子タバコ 「Simple Smoker Lite(シンプルスモーカー ライト)」 ノーマル味セットで上手く禁煙継続

が出来たと言っていたので、合う人には合うようです。

ボクも増税までには何とかしたいと思っているので、

リカルデント ソーダミント咬みながら頑張りたいと思ってます。

口が寂しいので、最近は寒天ダイエットゼリーやダイエットシェイク ストロベリー味

を試したりしてます。

痩せるのが目的ではないですが、太りたくないので・・・

LC1ヨーグルト 90gも良く食べます。

腹持ちが良いのでボクにはピッタリかも。

では本日のオススメです!


【安全な国産カートリッジ】電子タバコ NEW「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカーMini)」 スターターキット 本体+カートリッジ15本+携帯ケース&ポーチ セット
「シンプルだから低価格」

「シンプルだからエコ」

日本でも新たなブームとなった電子タバコ!

電子タバコ「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー Mini)」 スターターキット


新しいDunlopのモノグラム バッグ

を後輩のVくんにおねだりされています・・・


プリンタを買い替えしたいのですが、金欠で・・・

一週間前に良いのを発見してしまったからなぁ。




何年か前にタイに行きました。

是非もう一度行きたいです。


やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

応援クリックしてね・・・プチ

おもちゃ・ゲーム・電子タバコ


posted by dsmex at 00:03| 日記 | 更新情報をチェックする
×

