2011年12月11日

電子タバコ日本製を詳しく調べたよ


急に朝晩が冷え込んできましたね。

自分はちょっと体調がすぐれません・・・

みなさんもお気をつけ下さい。

良く本を読むんですけど、寝落ちも良くしますね・・・

何でだろ?


自分Goodevening♪

いや違うな・・・

みなさんGoodevening♪だろ。

コナ━━━━(゚A゚)━━━━イ !!!!!  


イタリアンを食べに出かけたときにChe Che New Yorkの

ボクサーブリーフを発見!

ヤバイ、欲しい。


天然ジェル ミューフル ローションを

恋人にプレゼントしました。

なかなか喜んで貰えました。


禁煙中なのでリカルデント レッドアップルミントは常備してます。

あと冷たい飲み物を飲むと気が紛れるらしいので、リポヘルラTG

や健人茶論なども大量に購入しました。

あとは電子タバコ 「Simple Smoker Lite(シンプルスモーカー ライト)」 ノーマル味セットのような電子タバコでしょうか。

やはり吸うという行為は意外に良かったりしますよ。

自分も使っていますが、なかなかおすすめです。

ナレーターの知り合いも電子タバコ使ってたらしいです。

みなさんのおすすめは何ですか?

じゃあ本日のイチオシです!



【電子タバコ】トウキョウスモーカーゼロ TS-ZERO本体+ケース(白)セット

顧客満足度、ネット販売実績ともに高い電子タバコ!!

あのトウキョウスモーカーにお得な6点セットのトウキョウスモーカーゼロが新登場!

【電子タバコ】トウキョウスモーカーゼロ TS-ZERO本体+ケース(白)セット



貸してたPS3のジーワンジョッキー4 2008

が自分の手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。


カクテルって凄い種類あるんですねぇ・・・

自分はテコニックが好きで良く飲むんですけど、

まだまだ知らないカクテルが多くて驚きです。

でも普段は焼酎飲みな自分です。


やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

――――――以上で今日の報告を終わります。


電子タバコ比較販売店
小型ビデオカメラ販売館

posted by dsmex at 22:02| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。