2011年12月11日

ニコチンの入ってない電子タバコ徹底研究


東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、

そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

世の中エコばっかりだけど、エコ乞食みたいなのには
なりたくないなぁ・・・

それって本当にエコなん!?って思う事ないですか?


あなたいらっしゃいませ~

ぐっどいぶにんぐー

おれはニューカレドニアから更新しています。

まぁ冗談ですけどね。


OZOC INNERってブランドはご存知ですか?

なかなかおれ好みなんでお出かけには何時もこれなんですよ。

今度行こうと思ってる図書館もこれで間違いないと思います。


ちょっとダイエットしようかと思ってるんです・・・

スタイルUPレッグとか効果あるんですかね?

簡単にやりたいけど、PREEみたいなサプリって

どうなんですかね?


気合だけで禁煙しようとすると失敗するかもしれないですね。

おれも昔失敗しましたし相方も失敗してたって

いってました。

とにかく吸いたくなるんですよね・・・

そんな時は気を紛らわしながら昼寝でもするのがベストでしょう。

電子タバコ トウキョウスモーカーゼロ TS-ZERO本体+ケース(ゴールド)セットとか使ってみるのも一つの手だとは思いますね。

では今日のオススメ商品です!



【安全な国産カートリッジ】電子タバコ NEW「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット+携帯ケース&ポーチ セット

「シンプルだから低価格」

「シンプルだからエコ」

日本でも新たなブームとなった電子タバコ!

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット



先日借りていたPS3のRACE DRIVER GRID

をクリアしました。

個人的にはなかなか良かったです。


昔作曲家に憧れていたんですが・・・

今でも謎です・・・

あなたはどんなお仕事されているんでしょうかね?

ちょっと気になります。


ではそろそろウォッカでも

飲んでマッタリしますか!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


超小型ビデオカメラ
デジタルグッズ!デジモノブログ!

posted by dsmex at 21:54| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。