2011年12月03日

凄い人気!情報


秋と言えば食欲の秋!

という訳で私はポテトチップスうすしお味を

頂いています。

皆さんはどうされてますか?

またまた良い事ありました!
何事も考えようですね。



グッドイブニング^^皆さん

ご機嫌如何ですか?

皆さんなら大丈夫でしょう!


やたらカッコ良いボーダーのジャケット

が欲しいのです。

皆さんに期待(笑)


ネパールにいつか行ってみたいです。


皆さんご機嫌如何でしょうか?

私は禁煙からくるイライラなのでしょうか。

少し気分がすぐれません・・・

こんな日は部屋でまったりするのがベストかな?

気を紛らわすためにバイオニック コマンドーとかやるのも良いかも。

まだクリアしてない空気読み。DSも良いかな?

みかん寒天食べながら何かやる事にします。

変に食欲がでるので8㌔も太ってしまいました・・・

ショック!電子タバコ『LENTA-S101』ターボ仕様スタートキットとか買うより、

アブドフィットかってダイエットでもしないと!

今日のおすすめです・・・






【安全な国産カートリッジ】電子タバコ NEW「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット+携帯ケース&ポーチ セット

「シンプルだから低価格」

「シンプルだからエコ」

日本でも新たなブームとなった電子タバコ!

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット



先日借りていたPS3のSaints Row 2

をクリアしました。

個人的にはなかなか良かったです。


カクテルって凄い種類あるんですねぇ・・・

自分はマルガリータが好きで良く飲むんですけど、

まだまだ知らないカクテルが多くて驚きです。

でも普段は泡盛飲みな私です。


人生が素晴らしくなりますように・・・

・・・と、書いてみるテスト


電子タバコで節煙・禁煙! 電子タバコ専門店
小型ビデオカメラ販売館

posted by dsmex at 00:10| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。