2011年11月08日

電子タバコを綴ります


秋と言えば食欲の秋!

という訳でおいらは回転寿司を

頂いています。

皆さんはどうされてますか?

たまたま買った本が面白い。
ちょっと寝不足気味・・・


こんばんは~♪

昨日は久しぶりにスティンガーを

飲んでみました!

何時もはジンなのですが・・・

なかなか美味しいですね。


この言葉好きなんですよ。

「質問をやめるな。」

おいらのお気に入りの言葉です。

皆さんには何かありますか?


皆さんの好きなスポーツって何ですか?

おいらはゴルフが結構好きですね。

ちょっと昔やってましたし。

今やると死ねるんでしょうが(笑)


カタヌキが面白くて嵌ってます。

ちなみにDSiのゲームなんですけど。

オススメあったらおいらまで教えてくださいませ。


禁煙中なのでキシリトール ネオ <ロゼミント>は常備してます。

あと冷たい飲み物を飲むと気が紛れるらしいので、カラダ支援飲料 大豆プロテイン飲料

やヤクルト蕃爽麗茶なども大量に購入しました。

あとは電子タバコ 「Simple Smoker Lite(シンプルスモーカー ライト)」ボリュームパック(メンソール味2セット+ノーマル味2セット)のような電子タバコでしょうか。

やはり吸うという行為は意外に良かったりしますよ。

おいらも使っていますが、なかなかおすすめです。

ジャーナリストの知り合いも電子タバコ使ってたらしいです。

皆さんのおすすめは何ですか?

じゃあ本日のイチオシです!


電子タバコ Natural Mist スターターキット

安心の日本製カートリッジ採用!

液体成分のみならず、気体成分まで調べ、

安全である事の証明を公的機関より取得。

電子タバコ Natural Mist スターターキット



お気に入りのブランドはウニコ!

でも最近少しRubyrivetが気になってしまうおいら・・・


キリの花が物凄く綺麗で感動しました。

自然の美しさは素晴らしいですね。


ロコベースリペアを

会社の部下にプレゼントしました。

なかなか喜んで貰えました。


今日もお付き合いありがとうございました。

さようなら!

デジタルグッズ!デジモノブログ!


posted by dsmex at 21:11| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。