2010年05月10日

ツヤグラアイロン

プロ仕様のヘアアイロンで、思いのままのスタイリング!!

ツヤグラアイロン

39.jpg

いま流行りの巻き髪を自分でしようとしてもなかなか上手くできない・・・そんな事はないですか?

しかも長時間の熱でダメージを受けて、パサパサで枝毛も・・・

そんな悩みを全部纏めて解消してくれるのが「ツヤグラアイロン
」!

たっぷりの「イオン」が髪のツヤ・ハリ・強さ・みずみずしさも保つから、使うたびに髪がつややかに!


さらに、プロのモデルさんも絶賛する秘密が3つもあるんです!


●秘密その1・・・最高温度220℃のプロ仕様。

普通のヘアアイロンは180℃程度まで。

ツヤグラアイロン
は、最高温度220℃まで上昇(美容室の、縮毛矯正使用される場合と同じ)!

さらに、約45秒で最高温度まで達成します。

温度設定は、120℃~10℃づつ10段階で見やすいデジタル表示!

一回のはさむだけでピッタリ密着して思い通りのスタイリングがスピーディに完成します!

●秘密その2・・・セラミックプレートで、艶うる!

遠赤外線の熱伝導を助けるセラミックコートプレート!

220度でも変質・変形しないし、つるんとした表面が髪を傷めずに、スタイリングしてくれます!

●秘密その3・・・朝もスピーディにキマる!

熱を逃がさないから、最高温度220℃まで約45秒でスピーディに到達!

プレート上の温度も均一なので、スタイリングが一発OK!

忙しい朝でも思い通りのスタイルを、毎朝楽しめるんです。




激安通販店!デジタルショッピングモール
posted by dsmex at 21:43| 美容器具 | 更新情報をチェックする
×

